ハンドメイドショップ~fofura~ふぉふーらのブログ

Entry 98   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

Trabalho novo do verão ~夏の新作~

>s-DSC_4188 copy



fofura新作、本日KIWIさんに納品してまいりました











紹介します!




s-DSC_4185.jpgs-DSC_4186.jpg
s-DSC_4188 copys-DSC_4189.jpg
s-DSC_4190.jpg

リオデジャネイロのキリスト像パッチワークがとてもかわいいかごバッグ

後ろにはfofuraオリジナルタグ付き!

ブラジル産ロザリオも付いてとてもかわいいバッグに仕上がりました!













s-DSC_4177.jpgs-DSC_4178.jpg
s-DSC_4180.jpgs-DSC_4182.jpg

色違いでマリア様パッチワークかごバッグ

もちろん、fofuraタグ付き・ロザリオ付きで、

ビニール素材のかごなので

ぬれた水着を入れてもOK









s-DSC_4202 copys-DSC_4204.jpg

細い紐がとてもかわいいブラジル産マリア様メダイネックレス

後ろにはボンフィンも付いてるので

後ろから見てもかわいいです!

他のネックレスと重ね付けしてもかわいいです

金メダイや、ハトのトップバージョンもご用意しています。









s-_DSC4887.jpgs-DSC_4211.jpg
s-_DSC4890.jpg

ボンフィン紐がかわいいバラの髪留め

フェルトで作ったバラがとてもかわいく、

メダイも付いています。

KIWIさんに納品したのは

バラがピンクバージョンになっております。











そして好評だったシュシュも追加しました!

次はボンフィンに、ブラジル産ハトが付いた十字架付き

ブレスとしても使っていただけます。

s-DSC_4206.jpgs-DSC_4207.jpg















今回納品したものは以上です!


今月中には、また新しいカバンを納品予定ですので

どうぞよろしくお願いします

s-DSC_4224-5.jpg

fofuraLIQUINHA













2011/06/04   ☆ハンドメイド雑貨 fofura☆     98TB 0   98Com 12  

Comment

 

Tina*444     2011/06/04   [ Edit ]

いや~~~!!!!
どーしよー!
このカバンとめっちゃ迷うわー!

あーショルダーも可愛いけど籠もめっちゃ可愛いー
どーしよ~~~wwwリカっぺ!!!
あーやっぱ籠かな~~どう思う????
でもなんせ、黄色水玉は絶対使って欲しいわ!

明日はリカっぺの紹介記事書く予定です♪

ACO445   夏ぅ♪   2011/06/04   [ Edit ]

夏にはピッタリなカゴバック♪ヘアピンもショートカットの私も可愛くアレンジできそぅ!!!
新作も楽しみにしてまぁ~す!!!

chiyo446     2011/06/05   [ Edit ]

あー、かわいすぎ。
このバッグ絶対Natalで使いたい。
帰国の際は事前に注文入れるからねー。

yuka447     2011/06/06   [ Edit ]

かご!!! めっちゃ可愛いやんかいさー!ビニール素材ってのがまたいいやんv-119 欲しい・・・これならなんでも使える!シュシュもやっぱり可愛い・・・使わんけどブレスで使いたい!かわゆす!
りかちゃんに刺激うけて、もりとゆかもあの三角のフラッグ作るねん!

LIQUINHA448   チナ   2011/06/07   [ Edit ]

記事どうもオブリガちゃんv-119

かごかわいいやろ?v-119
やねんけど、同じかごがないねん!!
かご買ったときいっぱい買いたかってんけど
電車やったから2つしか買わへんかってんよ・・。
今、他のかご探し中やねんけど
なかなか安いんなくてなー。
なんせ、チナのんは黄色水玉やな!

LIQUINHA449   ひめこ   2011/06/07   [ Edit ]

ヘアピンアイデアありがとねんv-119
なんとなくで作ってみたけど
かわいくでけたわ!

LIQUINHA450   チヨさん   2011/06/07   [ Edit ]

ありがとうございますv-119
ていうか、チヨさんいつ帰国されるんですかー??
エイトと一緒ですか?v-119
かごバッグがねー、今もう同じのがないんですよ・・・。
今他の探し中です・・。

LIQUINHA451   ゆか   2011/06/07   [ Edit ]

お!!
フラッグ作っちゃう??v-119
簡単やし、部屋のイメージガラっとかわるし
かわいいやろ?
また、でけたらお邪魔しにいきまーv-119

Tina*452     2011/06/07   [ Edit ]

私、カゴ小さい目の方がいい♪
ちっこいカゴで安いのんあったらお願いねー♪
今度コラボしよなー!へへ

今日アランが子供用のピン拾ってきて「ママにあげる~」ゆうてんけど
「それ赤ちゃん用やからソフィアにあげ?」ってゆったら
「だけどソフィア、カベイロないよ?」
ってゆってきて爆笑してんけど!!!!!
アラゴゴの中では6カ月のソフィアのままやねん♥かわいいな!
「今はちょっとだけやけどカベイロあるねんで?」って教えといたで!


私ソフィアにシネーロのプレゼント作ってんけど
お揃いのカチューシャ欲しい????
Hot Mail使ってる?写真送るから見てー!スカイプでもええよ!
リカのも何がいいんか教えてなー!

Bj

tucupi453     2011/06/08   [ Edit ]

Ola, こんにちはー!
覚えていますか?豊中で会ったりfesta juninaで会ったりしましたね
Liquinhaさん、手が器用なんですね!写真と同じあったかい感じが伝わってきます。もし差し支えなければ私のブログでも宣伝しちゃってよいですか?
Bjsss

LIQUINHA454   tucupiさん   2011/06/09   [ Edit ]

oi!!
もちろん覚えてますよv-119
豊中でブラジル料理を教えてくださった方ですよねv-119
あーーーまた教えてほしいなーー!

宣伝していただけるなんて光栄です!!v-119
ぜひぜひよろしくお願いしますv-119

LIQUINHA455   チナ   2011/06/09   [ Edit ]

小さいかごまた探すわなーv-119
コラボとかおもしろそやなーv-119

こらこらアラン!rsrs
めっちゃあってけどrs
そやでー今は若干増えてきてるねんからー
ほんま気持ちやけどなrs

ソフィアにシネーロ?!v-119
ソフィアにまで作ってくれてんのん?
やさすぃーなv-119
ホットメール使ってなさすぎて
腐ってんちゃうかな?rs
ヤフーかGmailじゃあかんやろか?
チナのメルアドしらんで、うち!
なんせ、mixiにメッセするさかいに!


P.W.   Secret    

Trackback

http://liquinha.blog129.fc2.com/tb.php/98-287a8b6d

