ハンドメイドショップ~fofura~ふぉふーらのブログ

Entry 94   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

fofura debut ~fofuraデビュー~

s-deka furaiya copy


先日、KIWIさんで


fofura、納品してきました。




そして、KIWIさんのHPとブログに載せていただきました!




こちら↓

HP

ブログ





素敵な文章とともに載せていただいて

ほんま感激です





新作もすでに考え中です




KIWIさんに薦められた、fofura Twitterも始めました!




fofura_brasilでしていますので、

よろしくお願いします!




fofura情報、新作情報、納品情報、プライベートなど

いろいろ載せていこうと思いますので

是非、フォローお待ちしています!












では、今日のソフィア

68f8f7ab94c34ef085cec896dda69cfc_7.jpg

ソフィアの今のヘビロテ、ブラジルバンダナを頭に巻きながら

ミニデジで撮影中。

1日に何十回も

「はいチーズ!」と写され、

ポーズとらないと怒られます。










てか、


最近一眼レフ写真載せてないな....
















2011/05/22   ☆ハンドメイド雑貨 fofura☆     94TB 0   94Com 6  

Comment

 

yuka408     2011/05/23   [ Edit ]

おめでと!!! やぱブローチかわいわぁ!ほすぃ~!
たくさんの人の目に留まってもらえるといいなv-119 
つか、ソフィアきゃわゆいv-119しっかり2人の遺伝子受け継いでますがな!
 水曜大丈夫?楽しみしてまっせ!

mai409     2011/05/23   [ Edit ]

すごいなりかちゃん!!
売れたらめっちゃテンションあがるな!!

tina410     2011/05/24   [ Edit ]

凄いやんか~~~!
もうバッグSOLD OUTやんか!

私のは個人的に作ってな♪
あと私、その切りぬき写真画像みたいんの
AMOROSO作って欲しいー!!!!!
お願い~~~~!

LIQUINHA411   ゆか   2011/05/25   [ Edit ]

ありがとv-119
そやねんなー今はなんせ、一人でも多くの人に
fofuraの存在知ってほしいねん。

ソフィアちゃんと受け継いでるやろ?w
なんせ写真撮るのも撮られるのも好きやわw

明日ですねv-119

LIQUINHA412   まいちゃん   2011/05/25   [ Edit ]

ほんまなんかやりだしたら止まらんくなってもた!
6月まってるでーーーv-119

LIQUINHA413   ちな   2011/05/25   [ Edit ]

そやねん、ネットに載せてもらった翌日に完売なってん!
ほんま感謝感謝ですv-119
もっと頑張ろ思ったわ!

チナのな、作るさかいに
もうちょっと待ってな!
ごめんな、でもチナも忙しそうやから
お互いのペースでいこv-119
なんせ、日本結構季節で流行りも変わってしまうやんか、
だから今やっておきたいことだらけやねん・・

あのfofuraロゴかわいいやろ?v-119
今fofuraのタグはあれやねん。
まーーー時間かかったわ・・・
作ってあげたいねんけどなーーー
なんせ時間がーーーーー!!!
ほんま足りん!!!
ソフィアが幼稚園行きだすと時間できるんやろうけどなー


P.W.   Secret    

Trackback

http://liquinha.blog129.fc2.com/tb.php/94-fe4fe834

