ハンドメイドショップ~fofura~ふぉふーらのブログ

Entry 92   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

fofura e KIWI ~fofuraとKIWI~

毎日、4時近くまで頑張った甲斐がありました!



fofuraアメ村の真ん中にあるKIWIさんで、委託していただけることになりました
ocnkbunner.jpg





KIWIさんには沢山のヒッピー系の、ハンドメイドものが置いてあり


ハンドメイドものに目がないうちにはたまらない大好きなお店です



この本にも載っている
s-51585kn1P-L.jpg


東京からの有名なハンドメイド作家さんたちのもの置いてあり



ほんまほんまに、うちのドストライクなものばかり置いてある店です。








1週間ほど前に


KIWIさんへ行ったときに


うちのかばんを見て店長さんが話しかけてくれました




そのかばんは

fofuraの宣伝用として

自分に作ったソフィアの荷物入れですw

s-_DSC4199.jpgs-_DSC4198.jpgs-_DSC4200.jpgs-s-foto_00あか


残り布で作ったかばんなので

形は、よーわからん縦長ですw






そして、そこから会話がはずみ


うちの大好きなKIWIさんで

置いてもらえるかもってことになり


置いてもらうためには


ものを作らなくては!!!




自分なりにKIWIさんにあった
ヒッピーネイティブブラジルfofura風で(どんなんやねんてなw)


ものづくりに励みました。




なんせ、針仕事なので


ソフィアを寝かしてからしかできないので


毎日4時近くまでひたすら考え作りました。




そして今日、


できあがった作品持って



KIWIのバイヤーさんにチェックしてもらったとこ、OKをいただきました




ほんま嬉しくて叫びたかったけど

捕まるので我慢しました。




KIWIのバイヤーさんも店長さんもほんま優しくて


「一緒に頑張っていきましょうね

と言っていただき、


fofura始めたばっかのうちには、


ほんまありがたいチャンスいただいて、ほんま涙ちょちょぎれそうでした。




fofura頑張っていきます







今回の作品です。



マリア様ショルダーバッグ。

キルト芯も使われていて、ふわふわとてもかわいいかばんです。

紐の長さも自分で結び目を変えて調整できます。

横にはボンフィン紐がついていて、動くたびにゆれる感じがとてもかわいいです。

s-_DSC4564.jpgs-_DSC4574.jpgs-_DSC4568.jpgs-_DSC4572.jpg





s-_DSC4575.jpgs-_DSC4587.jpgs-_DSC4579.jpgs-_DSC4580.jpg




好例の
マリア様ブローチ、今回はヘアゴムbrもあります。
s-_DSC4493.jpgs-_DSC4498.jpgs-_DSC4496.jpg
s-_DSC4504.jpgs-_DSC4506.jpg




そして今回は新しく、幸せの鳩ブローチ。

s-_DSC4479_20110513034528.jpgs-_DSC4486_20110513034527.jpgs-_DSC4487.jpg




そして、うちイチオシの

ボンフィン付カラフルヘアバン・シュシュ。

腕にぐるぐる巻けば、ブレスとしてもオシャレに使え


ヘアバンも写真は普通にしてるbrしかありませんが、


ヒッピー調におでこにしてもかわいいです。


s-DSC_4168 copy
s-_DSC4635.jpgs-_DSC4631.jpgs-_DSC4630.jpgs-_DSC4628.jpg
s-_DSC4623.jpgs-_DSC4624.jpgs-_DSC4613.jpg



定番の授乳ケープ。

マリア様brと鳩brです。

s-_DSC4590.jpgs-_DSC4592 copys-_DSC4541.jpgs-_DSC4543.jpg


s-_DSC4596.jpgs-_DSC4529.jpgs-_DSC4530.jpgs-_DSC4531.jpgs-_DSC4533.jpg





今はタグ作りをして

出来上がり次第、KIWIさんに置いていただくことになりますので

来週あたりには店頭に置いていただけると思います。







今後共、fofura頑張りますので

どうぞよろしくお願いします。
s-fofurafofura copys-foto_.jpg




















今日のおまけ
s-Photo05.jpg
めっちゃ中腰でトイレ掃除を手伝うソフィア








































2011/05/13   ☆ハンドメイド雑貨 fofura☆     92TB 0   92Com 10  

Comment

 

-386   承認待ちコメント   2011/05/13   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

yuka387     2011/05/13   [ Edit ]

おめでとー! りかちゃんのそのパワフルさ!ゆかにもわけてほしわ!
他の人にはない、りかちゃんらしいデザインがツボですv-119
かばんとか、合う服ないけど(笑 欲しいし、ブローチもつけるとこないけど欲しいし、シュシュも髪の毛くくられへんけどほしなるわ! 
いつかオンリーショップできたらいいなv-119 

しかしソフィアのこのアゴの出具合よ・・・可愛いがな!

Kana388     2011/05/13   [ Edit ]

2回目のコメです!!すごいやん!私も初めての委託したshopはアメ村やったな・・・うれしいよね!?がんばってね!でも、手芸は体あってこそやから無理しすぎないように気をつけてね!
私も頑張って種類増やします★
んでもって、一緒に出店計画たてましょ!?手作り市やらしたいね!!
ロハスはさすがに高そうやもんな・・・
てか、この間プレゼンチわたせなかったからまた近いうち会えるかしら!?

tommy389   すごいねぇ☆   2011/05/13   [ Edit ]

すごいなぁ。自分で作ったかばんに声かけてもらったら
そりゃほんまに嬉しいやろなぁ。素敵。
がんばれ~。応援してます。
でも、ブラジルでどんだけボンフィンリボン買うてきたん?^^
まぁ、いっぱいで売りつけられるけどな~。

LIQUINHA392   えりお   2011/05/15   [ Edit ]

社長って・・・w
つか、課長元気なんやろかw
会いたいなーバレー部!
いつも思うけど、誰も計画せーへんねんなw
うちがしろって??w

ソフィアめっちゃしゃくれながら
みがいとったわw

LIQUINHA393   ゆか   2011/05/15   [ Edit ]

ありがとう!!
ゆかのコメントめっちゃおもろかったわv-119
もっともっといろんな人に知ってもらいたいなー
また落ち着いたら、今度は自分から
営業したいな思ってな!

ソフィアしゃくれすぎやろw

LIQUINHA394   かなちゃん   2011/05/15   [ Edit ]

プレゼンチほすぃー[絵v-119
ほんま近々あそぼや!
こないだ少しだけやったもんなー
ほんま一緒に出品しよしよ!v-119

LIQUINHA395   トミーさん   2011/05/15   [ Edit ]

ありがとうございますーーー!!v-119
おんなじブラジル愛好家として
応援おねげーします!!
ボンフィン、ファビパパに送ってもうたんですよ!
たまたまファビちゃんの町にボンフィンの工場あるみたいで。
バイーアのもんやのになぜにサンパウロ?って感じですけどrs
fofuraバイヤーはファビパパなんでrs

tina401   やっぱ可愛いわ!   2011/05/19   [ Edit ]

コメントの順番がふぁびちゃんの誕生日より
こっちが後になってもーたから話がちょっとおかしいけど
やっぱこの黄色の水玉のショルダーバッグめっちゃ可愛いわー!
リカが使ってる方よりこっちの大きさとかがめっちゃドンピシャ☆
リオのキリストさんも捨てがたいけど、赤ちゃん抱いてるマリアさんも
可愛いなぁ~~~~~どーしよ~~~~(何が?って感じやけど)


いやーマジで物々交換しましょー♪
連絡してねー!
もう!おりかちゃんったら最近連れないんだからぁ!!!!rs

LIQUINHA407   おちな   2011/05/20   [ Edit ]

おりかですー

かわいい言うてもうて
ほんまその言葉だけで
頑張れるよな!
チナのシネーロもはよ大阪で履きたおしたいわv-119


P.W.   Secret    

Trackback

http://liquinha.blog129.fc2.com/tb.php/92-df00eb9f

