ハンドメイドショップ~fofura~ふぉふーらのブログ

Entry 88   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

Inauguramos ~OPEN~

s-open.jpg


やっとこOPENしました



ネットショップ fofura です



http://fofura.cart.fc2.com/





わからないなりにも、

4日間ほど3時過ぎまで起きて

いじって完成させました!!!









特に商品は増えてませんが、

とりあえずはショップが完成したので

次は物作りに励みます!







アイデアは色々あるものの

ソフィアとも遊びたいため、

時間はかかりますが、

自分のペースで頑張りますので

お暇があるときは

ちょくちょく遊びに来てやって下さい!







皆様のお越しを心よりお待ちしております






P.S

mixiをされている方、

良かったらコミュニティに参加していただけたら嬉しいです

fofuraコミュニティ









ハンドメイド雑貨 fofura 店主LIQUINHA
33.jpg












2011/04/22   ☆ハンドメイド雑貨 fofura☆     88TB 0   88Com 14  

Comment

 

339   よかよか♪   2011/04/22   [ Edit ]

よかねー。

なんちゅーか、
とてもきれいやし、味があるし、ぬくさが伝わるし、
作品のファンは確実にふえると思うわ。

人気ショップになるように、
こっちから願かけとくけーん。

yuka340     2011/04/23   [ Edit ]

早速おじゃましてきたよ! お気に入りに登録した!
りかちゃんらしい、かわいくて個性的な商品いっぱい!
来月よしてもうた時、ゆっくり見せてなv-25
個人的に次産まれる子のオムツケースとか欲しい!

ACO342   わぁお♪   2011/04/23   [ Edit ]

皆を幸せにする♪それは…『fofura』誕生やね♪ブリブリ☆テイストなんもよろぴく~!

Satomi344     2011/04/24   [ Edit ]

Shopオープンおめでとう♪♪
ブログちょこちょこ見させてもらってまーす。いっつも読み逃げすみませんe-263
雑貨たちもかわいーー!
今度お買い物させてもらいますっ。

LIQUINHA345   ねーさん   2011/04/26   [ Edit ]

おぶりがーだですv-119
たくさんの人に見てもらえるように
頑張りまーーす!!

LIQUINHA346   ゆか   2011/04/26   [ Edit ]

そやそや。
なんせ家遊びに来てや!
おむつケースなー作りたいなーーー
チャックは苦手やから
ホックのんで作ろかなー!!!

LIQUINHA348   あこ   2011/04/26   [ Edit ]

ひめこちゃんテイストも作っていきます!v-119

LIQUINHA349   satomiさん   2011/04/26   [ Edit ]

ありがとうございますっ!!!
読み逃げ大歓迎!!ww
遊びに来てくれるだけで嬉しいです!

-350   承認待ちコメント   2011/04/26   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

LIQUINHA351   かおりん   2011/04/27   [ Edit ]

ありがとう!!!
うちやり出したとまらへんねんww
でも飽きるんも早いねんけどなw

tatuagemloka353     2011/05/03   [ Edit ]

ネットSPみたみたーーーー★ちょーーーかわゅす~~~♬
あたしも日本にいたら 絶対買ってる~~♬

LIQUINHA358   tatuagemloka   2011/05/05   [ Edit ]

ブラジルからはさすがにねーーrsrs
ありがとね!

Eri370     2011/05/09   [ Edit ]

LIQUINHAらしい温かくて可愛い作品ばかりだね!
日本に居たらボンフィンの欲しかったな~☆
一つ一つハンドメイドは大変だと思うけど、
寝不足で身体こわしたりしないようにね。。。

LIQUINHA378   エリちゃん   2011/05/11   [ Edit ]

ありがとう!v-119
優しいコメントだこと・・涙
エリちゃんはデコができるんやんね?
デコは1回きりで諦めたわーrs
あんな細かい作業できるエリちゃん尊敬やわ!


P.W.   Secret    

Trackback

http://liquinha.blog129.fc2.com/tb.php/88-2574a149

