ハンドメイドショップ~fofura~ふぉふーらのブログ

Entry 118   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

新作ピアスたち


fofura新作ですっっ!!!



今回はピアスを沢山作ってみました!




茅ヶ崎のMAMARACHOさんと

大阪アメ村のKIWIさんに納品いたしました!!



ご紹介します!!

s-11_20120501140532.jpg
ブラジルサッカーの神様ペレピアス


s-10.jpg
ペレ ゴーーーール!ピアス


s-9_20120501140534.jpg
カルメン・ミランダピアス


s-8_20120501140535.jpg
カルメン・ミランダ イカ型ピアス


s-7_20120501140536.jpg
アニメピアス


s-6_20120501140456.jpg
ブラジルの歌のおねえさんXUXAピアス


s-4_20120501140458.jpg
ボンフィンハデハデピアス


s-3_20120501140458.jpg
ボンフィンピアス


s-5_20120501140457.jpg
ボンフィンわしゃわしゃピアス




そして素敵なかわいいスナップ写真いただきました

s-2_20120501140459.jpg
あーーもう待ちうけ画面にしたいくらいかわいい!!
笑顔がとても素敵なお客様
こちらはボンフィンわしゃわしゃピアスです。



s-1_20120501140501.jpg
こちらも素敵ーーー
ボンフィンクロスピアスを大人っぽく付けていただいています!


本当にありがとうございます!!!
私はほんとfofuraスナップ写真で生きていけそうです








この間は渚音楽祭に行ってきました!


もちろん今回もKIWIさん出店していました!


s-_DSC8853.jpg

s-_DSC8840.jpg


s-_DSC8833.jpg



残念なことに今月末でKIWIさんは閉店となりました。

ほんとfofuraがあるのはKIWIさんのお陰だと思います。

あの時、KIWIさんがお声を掛けてくださらなかったら

ここまでfofuraをしていなかっただろうし

頑張れなかったと思います。

ママラチョさんを教えていただいたのも、KIWIさんのオススメで行ったのがきっかけでした。


いつも娘にも優しくしていただき、

みんなスタッフの方も優しくfofuraを支えていただきました。


この出会いに本当とても感謝しています


またいつか、他の形ででもKIWIさんと何か出来たらなと思います。




本当にありがとうございました!!!









そして、これからもfofura新作作りにがんばっていきたいと思います


s-写真1














2012/05/01   ☆ハンドメイド雑貨 fofura☆     118TB 0   118Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://liquinha.blog129.fc2.com/tb.php/118-8ff4b88d

