ハンドメイドショップ~fofura~ふぉふーらのブログ

Entry 109   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

マリア様バッグ・ふくちゃんデカバッグ・ファーのヘッドターバン


本日、KIWIさんにて納品してまいりました!



fofura秋冬コレクションです

s-写真4s-写真2s-写真1
s-写真3s-o0480048011567922446.jpg







紹介いたします。




好例のマリア様バッグ

3種類ご用意いたしております。


s-_DSC6336.jpgs-_DSC6338.jpgs-_DSC6339.jpg







s-_DSC6318.jpgs-_DSC6319.jpgs-_DSC6326.jpg






s-_DSC6329.jpgs-_DSC6332.jpgs-_DSC6334.jpg


遊び心をいれたとてもかわいいかばんに仕上がりました!
カラフルな願いが叶うとされているボンフィンがたくさん使われています。
表・裏とも両方使っていただけます。
長さも調節可能です。











ふくろうのふくちゃんデカバッグ


s-_DSC6341.jpgs-_DSC6342.jpg

デカイのがポイントです
沢山入れることができます!
前のふくちゃんのお腹部分もポケットになっているので便利です。
この目つきの悪さがかわいいふくちゃんバッグです。
長さも調節可能です。










KIWI×fofuraコラボ ふわふわファーのヘッドターバン


s-o0480048011567922446.jpgs-o0400040011567957795.jpg
s-20111024_f24c2d.jpg

この冬イチオシです
ファーがとてもかわいく、そしてほんとにあったかいです!
裏生地もかわいい!
もちろん、ブラジルの願いが叶うとされているボンフィン付き!
マリア様チャームも付いています。
ホックでとめるかたちになっています。
ファー襟としても楽しめます!
こちらでも紹介していただいています。







紹介しました全ての商品は、KIWIさんにて販売しています!






今年の冬はあったかfofuraファーアイテムいかがでしょうか?


s-写真



















2011/10/25   ☆ハンドメイド雑貨 fofura☆     109TB 0   109Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://liquinha.blog129.fc2.com/tb.php/109-a207e545

