ハンドメイドショップ~fofura~ふぉふーらのブログ

Entry 101   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

Mais novidades para o verao ~夏の新作2~

s-_DSC5111.jpg




fofura夏のアクセ新作です





今回小さいアクセなので

fofura HPにて販売いたします!





では、紹介いたします。





ボンフィン・メダイ付きPAZクロスウッドブレスレットです!



ブラジルから輸入したPAZクロス・マリア様メダイ・ハトメダイ・ボンフィンが付いています。

「PAZ」とはブラジル・ポルトガル語で「平和」と言う意味で

平和を願ってのとても意味のあるブレスレットです。

ボンフィンとは手や足につけて切れると願い事が叶うという、ミサンガです。

ブラジルらしいポップでトロピカルなアクセに仕上がりました。



全て一点物となります。

全部で14点ご用意しています。


s-_DSC5096.jpg
s-_DSC5082_20110625013224.jpg
s-_DSC5101.jpg
s-_DSC5102.jpg
s-_DSC5105.jpg
s-_DSC5106.jpg
s-_DSC5077.jpg
s-_DSC5082.jpg
s-_DSC5084.jpg
s-_DSC5086.jpg
s-_DSC5090.jpg
s-_DSC5092.jpg
s-_DSC5074.jpg
s-_DSC5075.jpg



ゴムテグスで作られているので
腕につけたり、足につけたり、今年流行りのブレス重ね付けをしても、かわいいです。


s-_DSC5116.jpgs-_DSC5117.jpg
s-_DSC5121.jpgs-_DSC5124.jpg
s-_DSC5127.jpg









そしてこちらが

マリア様メダイ付きボンフィンミサンガです。



s-_DSC5056.jpgs-_DSC5059.jpg


s-_DSC5061.jpgs-_DSC5063.jpg




こちらも手首や足首にミサンガとして

お使いいただいてもいいですし、

カバンなどにワンポイントとして、またはキーホルダーとして結んでいただいてもかわいいです。



ちなみに私は今、足首に付けているので

足首に付けるとこんな感じです。


s-_DSC5108.jpgs-_DSC5109.jpg

結んだあと、紐の長さを整えて、少し長めに残すととてもかわいく付けていただけると思います。

夏はサンダルを履く機会が多いので

とてもかわいいアイテムになります。

基本切れるまで付けっぱなしです。

ボンフィンはずっと付けっぱなしにしていると、だんだん紐のように細くなり

あじのある、かっこいい感じになるので、私的には付けっぱなしがおすすめです。

是非、付けるときには願い事をしてみてはいかがでしょうか











ここからは、今回KIWIさんに委託した商品です。





好評、マリア様刺繍キルトステッチバッグ

s-_DSC5024.jpgs-_DSC5033.jpg
s-_DSC5025.jpgs-_DSC5026.jpg


s-_DSC5019.jpgs-_DSC5023.jpg
s-_DSC5021.jpgs-_DSC5020.jpg





新作、マリア様パッチワークキルトステッチバッグ

s-_DSC4991.jpgs-_DSC4997.jpg
s-_DSC4993.jpgs-_DSC4994.jpg


s-_DSC4998.jpgs-_DSC5001.jpg







こちらは↓ 友達に作ったものです。

s-_DSC5006.jpgs-_DSC5008.jpg
s-_DSC5007.jpg





こちらは ↓ご注文いただいたお客様にお作りした、ボンフィン付きお花キーホルダー。

s-_DSC4920.jpgs-_DSC4914.jpg





今は、
fofura HP用の

fofuraマリア様・リオのキリスト像かごバックを製作中ですので


出来上がり次第、お知らせいたします。









夏到来!
fofuraアイテムで

ブラジリアントロピカルな夏を楽しんでいただいてはいかがでしょうか


s-写真s-写真1


















2011/06/25   ☆ハンドメイド雑貨 fofura☆     101TB 0   101Com 8  

Comment

 

Eri464     2011/06/25   [ Edit ]

夏の新作も最高に可愛いね!!
ブレスレットとミサンガめっちゃ欲しい~
Sちゃんに頼んでブラジルまで持ってきてもらおうかな☆

ピピ465   買う!!!   2011/06/25   [ Edit ]

ブレスレットがめちゃめちゃ気にいったわv-238
HPとんでくでe-282

かおりん466     2011/06/26   [ Edit ]

頑張ってるねーアゲアゲ☆トロピカル~夏だね♪

うちは、最近オーダーメードに依頼のお仕事をちょこちょこ
やっとります♪
個人的には、私の着ない服を
璃菜の服に完全にリメイクして別アイテムに作り替えるのが
最近凝ってマス♪♪♪
娘とママおソロのルームシューズ作ったり、
ミシンやるのんも かなり暑いな!!!
今年はなるだけ、節電心掛けて
ゴーヤカーテン作ったり、シェード縫ったり
エコで~す☆

IZUMI467     2011/06/26   [ Edit ]

Comment
ちょっとかわいいって★
ターコイズのほすうぃ~(*^_^*)v-119

LIQUINHA470   えりちゃん   2011/06/27   [ Edit ]

ブラジルからのコメントありがとねーv-119
もうミサンガ売り切れちゃった・・・
ていうか、ブラジルならこうゆうのいっぱいありそうやけど(^^)

LIQUINHA471   ピピさん   2011/06/27   [ Edit ]

お買い上げありがとうございましたーv-119
マジ嬉しい!
ピピさんの本名が女優のようで
一瞬わからへんかったけど・・・rs

LIQUINHA472   かおりちゃん   2011/06/27   [ Edit ]

そうやそうや!
遊ぶ言うて、うち返事かえしてないーーー!
ほんまごみん!
うちほんまそんなん多いから慣れたってな・・・
返事こーへんかったらしつこくメールしてv-119
見たい見たい!
めっちゃ本格的やろなーv-119

LIQUINHA473   いず   2011/06/27   [ Edit ]

ターコイズのもうないわーw
また、いずみのんは適当に作るさかいにw

では、水曜v-119


P.W.   Secret    

Trackback

http://liquinha.blog129.fc2.com/tb.php/101-4265d59e

