ハンドメイドショップ~fofura~ふぉふーらのブログ

2012年01月の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

fofura☆初の展示会 @MAMARACHO

2012年も始まりました


遅ればせながら、


FELIZ ANO NOVOOOOOOOO




Mais Ano Novo Atrasado Recados e Mensagens para Orkut






今年もfofuraマイペースにやっていますが

どうぞよろしくお願いします






fofura2012年のスタートに

展示会のお誘いをいただきました
s-写真1





しかもその展示会をさせていただくのが

私のとても大好きな茅ヶ崎にあるMAMARACHOさんにてなのです!

s-写真s-写真9 憧れママラチョのマルカさんと



カラフル色マニアにはたまらないお店です

マルカさんとヒノデさんが作ったハンドメイドものの他にも
かわいい雑貨や古着などがそろっている、
何時間でも居座りたいお店です!

私もKIWIさんに教えてもらい、去年の夏、大阪からはるばるに行きました!
近くあれば毎日行くのにな~(うっとしい?w)


そんな憧れのお店で初の展示会をさせていただくことになり
とても感激しています






そのMAMARACHOさんは今年で3周年になります

3周年のイベントとして、TRUNK SHOWが2月・3月に開催されます!


s-mama3years.jpg


そこにfofuraの象徴でもあるブラジルでは願いが叶うとされている

ボンフィン紐のお祭り、

写真 (1)

「フェスタ・ド・ボンフィン」ボンフィン展として

2月19日(日)~26日(日)展示会させていただきます


今回のTRUNK SHOWに参加されている作家さんのリストを見て
私、本当にびっくりして本当にここに参加していいものだろうかと思いました。

私以外は皆さんとても有名な尊敬する作家さんばかりでとてもかわいい作品を作られている方ばかりです。

まだ1年足らずのペーペーの私が一緒に並んでいることが
本当に感激感動です!


本当にお声をかけていただいたMAMARACHOさん、ありがとうございます!!



その他にもとても楽しそうなイベント満載です

s-mama3years_post.jpg

生まれてはじめて大阪に住んでいる自分を恨みましたw (大阪命!)
あー全部行きたいです!!!
(ママラチョさんのお店の前でテント張ろうかな・・・w)




お近くの方は是非、足運んでくださいっ
よろしくお願いしますっ!





では、今回fofuraが出品するものたちをチラっ紹介したいと思います


s-写真7
マリア様たち


s-写真6
ボンフィンアクセに小物たち


s-写真5
ふくちゃんマリア様バッグたち



s-写真4
刺繍シリーズたち



s-写真3
ボンフィンアクセに小物たち2



s-写真2
新作fofuraニットたち



2/19~26日まで

神奈川県茅ヶ崎市共恵1-5-21
MAMARACHOさんにて


是非、手にとってご覧下さい!


どうぞよろしくお願いします!!!


s-写真



















2012/01/18   ☆ハンドメイド雑貨 fofura☆     111TB 0   111Com 2  

