ハンドメイドショップ~fofura~ふぉふーらのブログ

2011年05月の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

fofura debut ~fofuraデビュー~

s-deka furaiya copy


先日、KIWIさんで


fofura、納品してきました。




そして、KIWIさんのHPとブログに載せていただきました!




こちら↓

HP

ブログ





素敵な文章とともに載せていただいて

ほんま感激です





新作もすでに考え中です




KIWIさんに薦められた、fofura Twitterも始めました!




fofura_brasilでしていますので、

よろしくお願いします!




fofura情報、新作情報、納品情報、プライベートなど

いろいろ載せていこうと思いますので

是非、フォローお待ちしています!












では、今日のソフィア

68f8f7ab94c34ef085cec896dda69cfc_7.jpg

ソフィアの今のヘビロテ、ブラジルバンダナを頭に巻きながら

ミニデジで撮影中。

1日に何十回も

「はいチーズ!」と写され、

ポーズとらないと怒られます。










てか、


最近一眼レフ写真載せてないな....
















2011/05/22   ☆ハンドメイド雑貨 fofura☆     94TB 0   94Com 6  

fofura e KIWI ~fofuraとKIWI~

毎日、4時近くまで頑張った甲斐がありました!



fofuraアメ村の真ん中にあるKIWIさんで、委託していただけることになりました
ocnkbunner.jpg





KIWIさんには沢山のヒッピー系の、ハンドメイドものが置いてあり


ハンドメイドものに目がないうちにはたまらない大好きなお店です



この本にも載っている
s-51585kn1P-L.jpg


東京からの有名なハンドメイド作家さんたちのもの置いてあり



ほんまほんまに、うちのドストライクなものばかり置いてある店です。








1週間ほど前に


KIWIさんへ行ったときに


うちのかばんを見て店長さんが話しかけてくれました




そのかばんは

fofuraの宣伝用として

自分に作ったソフィアの荷物入れですw

s-_DSC4199.jpgs-_DSC4198.jpgs-_DSC4200.jpgs-s-foto_00あか


残り布で作ったかばんなので

形は、よーわからん縦長ですw






そして、そこから会話がはずみ


うちの大好きなKIWIさんで

置いてもらえるかもってことになり


置いてもらうためには


ものを作らなくては!!!




自分なりにKIWIさんにあった
ヒッピーネイティブブラジルfofura風で(どんなんやねんてなw)


ものづくりに励みました。




なんせ、針仕事なので


ソフィアを寝かしてからしかできないので


毎日4時近くまでひたすら考え作りました。




そして今日、


できあがった作品持って



KIWIのバイヤーさんにチェックしてもらったとこ、OKをいただきました




ほんま嬉しくて叫びたかったけど

捕まるので我慢しました。




KIWIのバイヤーさんも店長さんもほんま優しくて


「一緒に頑張っていきましょうね

と言っていただき、


fofura始めたばっかのうちには、


ほんまありがたいチャンスいただいて、ほんま涙ちょちょぎれそうでした。




fofura頑張っていきます







今回の作品です。



マリア様ショルダーバッグ。

キルト芯も使われていて、ふわふわとてもかわいいかばんです。

紐の長さも自分で結び目を変えて調整できます。

横にはボンフィン紐がついていて、動くたびにゆれる感じがとてもかわいいです。

s-_DSC4564.jpgs-_DSC4574.jpgs-_DSC4568.jpgs-_DSC4572.jpg





s-_DSC4575.jpgs-_DSC4587.jpgs-_DSC4579.jpgs-_DSC4580.jpg




好例の
マリア様ブローチ、今回はヘアゴムbrもあります。
s-_DSC4493.jpgs-_DSC4498.jpgs-_DSC4496.jpg
s-_DSC4504.jpgs-_DSC4506.jpg




そして今回は新しく、幸せの鳩ブローチ。

s-_DSC4479_20110513034528.jpgs-_DSC4486_20110513034527.jpgs-_DSC4487.jpg




そして、うちイチオシの

ボンフィン付カラフルヘアバン・シュシュ。

腕にぐるぐる巻けば、ブレスとしてもオシャレに使え


ヘアバンも写真は普通にしてるbrしかありませんが、


ヒッピー調におでこにしてもかわいいです。


s-DSC_4168 copy
s-_DSC4635.jpgs-_DSC4631.jpgs-_DSC4630.jpgs-_DSC4628.jpg
s-_DSC4623.jpgs-_DSC4624.jpgs-_DSC4613.jpg



定番の授乳ケープ。

マリア様brと鳩brです。

s-_DSC4590.jpgs-_DSC4592 copys-_DSC4541.jpgs-_DSC4543.jpg


s-_DSC4596.jpgs-_DSC4529.jpgs-_DSC4530.jpgs-_DSC4531.jpgs-_DSC4533.jpg





今はタグ作りをして

出来上がり次第、KIWIさんに置いていただくことになりますので

来週あたりには店頭に置いていただけると思います。







今後共、fofura頑張りますので

どうぞよろしくお願いします。
s-fofurafofura copys-foto_.jpg




















今日のおまけ
s-Photo05.jpg
めっちゃ中腰でトイレ掃除を手伝うソフィア







































2011/05/13   ☆ハンドメイド雑貨 fofura☆     92TB 0   92Com 10  

