ハンドメイドショップ~fofura~ふぉふーらのブログ

Entry 114   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

始まりました!fofura展示会@MAMARACHO

s-_DSC7120-2.jpg



始まりました!!!!!


fofura、初の展示会@MAMARACHO!!!!







そして、私も準備・お手伝い・を兼ねて、MAMARACHOさんに遊びに行ってきました!!



もーこのカラフル見ただけでテンションあがります







準備の前の日は、MAMARACHOのまるかさんのおうちにて

前からめちゃくちゃやってみたかったデコパッチのワークショップをしてもらいました


s-_DSC7088.jpg


てか、その前におうちのかわいさにびっくらです



カラフ~1
こちらの本でまるかさんのおうちは見ていたものの
生で見てさらに感激でした




s-_DSC7086.jpg
お顔の小さい、ちゃびんちゃんにも会えた


s-_DSC7080.jpg

ソフィアがびびるせいで、ベランダに出されちゃった・・・ごめんね・・



s-4499_large.jpgs-4500_large.jpg

s-4503_large.jpgs-4502_large.jpg

念願のデコパッチ!!!!
簡単でしかもかわいーーーー
とうとうカメラにまで付けちゃいましたw


s-_DSC7090.jpg

s-_DSC7093.jpg


そして、オサレーな海の見えるカフェに連れて行っていただきました!
s-写真



茅ヶ崎いいなー
海ってほんまずっと見れるー


まるかさん! ありがとうございました
また同年代、ドラマ話したいですww








そして次の日は、

準備とwool cube woolさんのワークショップに参加のため

夕方からMAMARACHOさんへ!

s-_DSC7123.jpg


すると、嬉しいお知らせが!

すでにfofuraの商品にキープされている方が何人かいると聞き、


もーほんとに嬉しくて嬉しくて!泣


ありがとうございますっっ!!!!







17時からのwoolさんのワークショップには

有名な作家さん達が集まっていて

ブログで見た方ばかりで、めちゃめちゃ緊張しました


みんな優しくて、ソフィアもいっぱいかわいがっていただきました!


s-_DSC7116-5.jpg

s-_DSC7124.jpg

s-_DSC7119.jpg



wool cube woolさんのワークショップでは
かわいいお花のブレスです

s-_DSC7118_20120221020704.jpg

s-4539_large.jpg
カメラに付けてみました!








そして、お店の終わりごろから
準備に
取り掛かりました!


まるかさんとパパさんも手伝っていただきました


電車の時間もあり、

最後まで準備できず、あとはお願いすることにしました!
すみませんっ


s-_DSC7129.jpg
s-_DSC7132.jpg
s-_DSC7136.jpg
s-4511_large.jpg
s-4512_large.jpg
s-_DSC7140.jpg
s-_DSC7142-2.jpg
s-4547_large.jpg
s-4514_large.jpg
s-4513_large.jpg


かわいく飾っていただきありがとうございますっ

あーーーカラフルな色に囲まれて幸せーーー


s-4515_large.jpg

大好きなブラジルの国旗も飾りました










19日の日曜日から始まりました!!

そして、MAMARACHOさんからお客様スナップいただきました!!!


1eaaadb05ad211e1b9f1123138140926_6.jpg
7179d9045ad111e19896123138142014_6.jpg
641d350c5ad211e19e4a12313813ffc0_6.jpg
f0bb1f0c5ad111e1abb01231381b65e3_6.jpg
s-s-4552_large.jpg

ほんとうにほんとうにありがとうございます!!!!

皆様にボンフィンの願いが叶いますよーーーに










とても楽しい旅になりました!

そして、今回fofuraの初の展示会をさせていただいたMAMARACHOさんに感謝ですっ!


s-_DSC7147-2.jpg

ほんとうにありがとうございますっ!!!








fofura展示会は26日(日)までやってます


s-mama3years.jpg






どうぞよろしくお願いします!!!














































2012/02/21   ☆ハンドメイド雑貨 fofura☆     114TB 0   114Com 2  

Comment

 

yuka488     2012/02/27   [ Edit ]

りかちゃん(*≧∀≦*) すごい!!すごい!!
カラフルって、心踊るわー♪p(^-^)q

限られた時間の中で、あれだけのもの作るってホンマにすごい!!

りかちゃんらしく、個性的でハッピーオーラいっぱいの作品たち。
実際に見てみたかったなぁ…!

いやー、今の自分の好きなテイストとは真逆やけど(笑)
見るといつもワクワクして、手に取りたくなるわ!!

りかちゃん、お疲れさま(*^^*)

LIQUINHA489   yuka   2012/03/06   [ Edit ]

ありがとう!v-119

早く幼稚園に行ってくれたら時間できるねんけどなーw
今は寝かしてからしかできないから、いっぱいいっぱいやわw
ゆかの好きな北欧系とちゃうけどw見守ってててv-119
またあそぼねー!


P.W.   Secret    

Trackback

http://liquinha.blog129.fc2.com/tb.php/114-ac17f318

