ハンドメイドショップ~fofura~ふぉふーらのブログ

Entry 108   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

fofuraボンフィンクロスピアス・ボンフィンブレス(追加)・カップケーキちゃん母子手帳入れ

s-写真2
s-写真1
s-写真3





ブラジルで願いが叶うとされている、ボンフィン
アクセ新作です
s-FitasDoBomFim1.jpg




















まずはボンフィンマリア様メダイウッドクロスピアスです。


s-_DSC5846.jpg

付けていただくとこんな感じになります。

1つで十分インパクトがあるので

あえて、片方売りさせていただきます


サイズは縦4.3cm×横2.5cmです。



種類は4つ用意しています。






s-_DSC5860.jpg
ブラックウッドクロス×ブラジルカラーボンフィン





s-_DSC5865.jpg
こげ茶ウッドクロス×ブラジルカラーボンフィン





s-_DSC5868.jpg
こげ茶ウッドクロス×ピンクボンフィン






s-_DSC5866.jpg
ブラックウッド×赤ボンフィン













次にぐりぐりボンフィンブレス。(追加)




s-_DSC5857.jpg
ブラジルカラーマリア様メダイ付き




s-_DSC5853.jpg
青×緑×黄 ブラジルカラー





サイズは前と同じく直径6.5cmの円で、女性の方ならだいたいの方に使っていただけます。











次に好評fofuraパッチワークシリーズの母子手帳入れです

もちろん、母子手帳に限らずどんなものでも入れていただけます。

周りはチャックで閉めることができ、
中身がこぼれる心配がございません。

ポケットも沢山あるので使いやすい手帳入れです。

チャックの部分にもボンフィンが付いています。





カップケーキちゃん

サイズ閉めた状態で、約縦27.5cm×横18.3cm


s-_DSC5874.jpgs-_DSC5875.jpg
s-_DSC5880.jpg











↓こちらのユニコーンちゃんはお友達に頼まれて作ったものなので
名前入りですので非売品ですが、
一緒に紹介いたします。


s-_DSC5876.jpgs-_DSC5877.jpg
s-_DSC5879.jpg








紹介しました商品はこちらのfofuraネットショップにて販売しております

http://fofura.cart.fc2.com/

是非遊びに来てくださいね








どうぞよろしくお願いいたします

s-s-写真














2011/10/04   ☆ハンドメイド雑貨 fofura☆     108TB 0   108Com 4  

Comment

 

tina*476     2011/10/04   [ Edit ]

eeeeeeee
ってゆうかーーーーーー!!!!

作品たちよりも、、、
おりか髪切った?????ショート????

私もまた髪切りたい病やねん!!!!
今度こそニコールになりたいねん!!!!!(え?w
orkutとかにも写真載ってる???mixi????
写真見たいから覗きに行くー!!!!

あと私、黄色水玉の他にもその紫×ピンク×黄緑の花の布も
かなりタイプやから一緒に使ってねー♪4649

chiyo478   かわいい   2011/10/05   [ Edit ]

作品もかわいいし
りかちゃんの新しいヘアースタイルも
ソフィアのおてんばな感じも
みんなかわいい♪

LIQUINHA479   >tina   2011/10/05   [ Edit ]

おっそおっそーーー!
とっくのとっくに切ったすぃーーーーーー!
ほらな!やっぱmixiせーへんから、情報だいぶ遅いねんkkkk
もうな、きったないきったなかったら切ったった!
そしたらだいぶ切られたkkk

チナのん作らな作らな思いながらも
チナが急がんでいい言うから
ほんまのんびりしてんねんけど・・・rs あかん?rs
水玉にお花のんね!
了解!

LIQUINHA480   >ちよさん   2011/10/06   [ Edit ]

あーーーー久々癒されたーv-119
ちよさんの言葉で髪切りすぎて
落ち込んでたんも、癒されましたrs
おぶりがーだです!


P.W.   Secret    

Trackback

http://liquinha.blog129.fc2.com/tb.php/108-15e34869

